2018沖縄社員旅行

みなさん、こんにちは!今回は、2018沖縄社員旅行の模様をレポートします。10月の中旬、2泊3日で沖縄本島へ行ってきました!社員の過半数参加したが、家族を含めて42人でした。沖縄が初めての人も、そうではない人でも、3日間、参加者全員が楽しめる最高なプランを管理部が企画くれました!今回は皆さんが撮られた写真の中から「これは」と思うものをチョイスしてみました。

出発

旅行初日から天候にとても恵まれました☆ みなさんの気分も高まり、移動中もこの笑顔!

宿泊

新スタイルのホテルにとまりました。

フリータイム

沖縄についたら、皆が自由遊び時間をつくりました。

宴会

一日目の会食は島内有名な鉄板焼きで盛り上がっていた!

そして、国際通りで買い物散策!

人物

我が社は美人だらけで名高い、写真をご覧ください。もちろん男子もイケメン!

観光

2日目、バスで島内観光一日充実なコースで楽しい!

世界遺産

首里城は、琉球王国の幾多の興亡を伝える歴史の証人。 琉球の島々を治め、中国、日本、朝鮮、東南アジアの国々と外交、貿易を展開した首里王府の司令塔として、王とその家族等が住み、華麗な王朝文化に彩られた空間でした。

帰途

3日目の午後無事に飛行機を乗って東京に帰りました。みんな、忘年会にまた乾杯しましょう!